お見積りはメール、お電話、FAXよりお申し込み頂けます。お見積り後のご依頼を頂いた後の流れをご案内いたします。
※緊急のご依頼の場合、下記記載の流れと異なる場合がございますので、お急ぎの方はお電話でのお問合わせで
その旨お伝えくださいますよう、お願い致します。
お見積りフォーム、お電話、FAXよりお見積り依頼をお願い致します。
お見積り依頼時には施工現場の図面をご用意ください。
※お見積り時に図面をスキャンし画像ファイルとして
お送り頂く事も可能です。
頂いた情報を元に実際に当社スタッフが現場を拝見させて頂きます。
拝見させて頂いた内容で参考図面の作成に入ります。こちらの図面の
作成で約1週間のお時間を頂きます。
現地調査の結果、お見積り額を設定致します。参考図面と共に
お見積り額をご確認頂き、ご納得いただけるようでしたらご契約と
なります。
ご契約後、施工図面の作成に入ります。
こちらの図面の作成で約5日間のお時間を頂きます。
ご依頼頂きました製品の作成に入ります。
完成後、お客様指定の場所へ納品致します。